美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お腹空いたなぁ・・・ | main | 野球だけでなく、人を育てる全ての人へ・・・ 〜コーチング―言葉と信念の魔術/落合博満〜 >>

最近はよく食べます(^^)

041201_2003~0001.jpg
成長日記(2004年以前) | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

どうも。ゆゆでございます。
ワタクシのブログに足を運んでいただいて、ありがとうござました。
ドリカンさんのブログ、ずっと「ロム専」でございましたが(笑)
遂に勇気を出して書き込みしてみることにいたします!

もう…かわいすぎるっす!
何日か前の「手振りまくり」も、めちゃめちゃかわいいですよね〜♪
もうつかまり立ちしちゃうんですね。
ホント、子どもの成長は早いです…(しみじみ)

荒んで汚れてしまった私の心に、潤いをもたらしてくれる写真です(笑)

これからも、遊びに来ますんで(ご迷惑かしらん?笑)、
どうか宜しくですぅ〜(^o^)
ゆゆ | 2004/12/04 9:35 PM
いらっしゃいませ♪>ゆゆさん

ほんと子供には癒されますよね♪
ぼちぼち更新のブログですが、良かったらまた覗いて下さいね!
Dreams管理人 | 2004/12/06 12:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック