美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「ドリームズ通信」2016年3・4月号 | main | 2016年5〜7月の営業カレンダー >>

【新メニュー】メンズエステSTART!!【5/1〜】


ドリームズ 新メニューのお知らせです!

5月1日より
メンズエステ がSTARTします(*^∪゜)v

今時,男性でもお肌のケアは当たり前ですよね☆!

ドリームズではモテ男子を目指すメンズを応援して
メンズエステを導入します(*^^*)!

エステサロンに行くのは
勇気がでないし,色々心配ですよね…
ドリームズなら,カットに行く感覚で気軽にエステにお越しいただけます(b'v゚*)

30分 3000円〜で,イケメンに変身できますよ( ´ ▽ ` )ノ

ご予約受付開始しましたので
メンズの皆様,
彼やご主人をもっとイケメンにしたい方々
ぜひ,お待ちしております☆

エステスペースに限りがありますので
土日等はお早めのご予約をオススメします(*^^*)!

0120618007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/


新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dorikan.jugem.cc/trackback/1956
この記事に対するトラックバック