美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラー/カット | main | ストデジ/カラー/トリートメント/ヘッドスパ >>

"癒しのメニュー"リニューアル!!【2016年2月末まで10%オフ】

゚'・:*:.。☆ 癒しのメニュー ☆。.:*:・'°
リニューアルのお知らせ

日ごろの疲れを癒したい・・・
お肌や頭皮をもっと美しくしたい・・・

美容室ドリームズでは、お客さまにより一層喜んでいただく為
"癒しのメニュー"をリニューアルしました!!
特別な日の自分へのプレミアムなごほうびメニューから
日ごろの疲れを癒す気軽なメニューまで
お肌・頭皮だけでなく体が喜ぶ天然水
オーガニックや無着色・ノンパラペンにこだわった
自然派クリーム/美容液等、安全・安心な素材を使用し
心のこもったマッサージで癒しの時間を提供します

多くの方に味わっていただきたいと思い
2016年2月末まで全ての"癒しのメニュー"を10%オフ
とさせていただきます
この機会にぜひ"癒しの時間"を体感してみてくださいね

カラー/カットなどと一緒にいかがですか?
癒しのメニューだけでご来店も大歓迎です(^^)
癒しの時間を体験しにきてくださいね♪(^^)

それに伴い、長い間ご好評いただいていました
お顔のマッサージ等のサービスを12月末をもちまして
終了させていただきます、何卒ご了承ください


お得なキャンペーン情報! | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dorikan.jugem.cc/trackback/1944
この記事に対するトラックバック