美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お誕生日





明日が長女の誕生日です。
一日早いですが、お誕生日のお祝いをしました(^^)

ケーキに乗っかっているライオンのお菓子を「おじさん」って言うとぼけた娘ですが、ここまで育ってくれたことに感謝です。

これからも、自分の思った道を進んで欲しいと思います。



余談ですが、我家は大人数なので、こう言ったケーキを切り分けるのが難しいのです。
なので最近は、みんなで箸やスプーンでつっついて食べます(^ ^;Δ フキフキ

ちょっとお行儀悪いですが、楽しいひと時です(^^)

↓こんな感じ(^ ^;Δ フキフキ

成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

9歳になりました(^^)

私事で恐縮ですが、2月9日は三女の誕生日でした。
今年で9歳です。

よちよち歩きだった子が、今では生意気にもなり(笑)
それでもずっと明るく笑ってくれる子で居てくれています。

生まれてきてくれて
家に来てくれて

本当にありがとう♪


dorikan

成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

よく寝てくれる良い子です(^^)



天真(てんま)と名前も決まりました(^^)
生まれてきてくれて、ありがとう
成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

生まれてきてくれて ありがとう♪(^^)



ドリームズスタッフの大場一香が、今日3月3日午前4:50に次男”てんま”を授かりました!

3314gの元気な赤ちゃんです♪(^^)


生まれてきてくれて ありがとう

この子たちの幸せの為に、これからもっとがんばります♪(^^)
成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

誕生日(^^)



今日は三女の8歳の誕生日でした。
大好きなスポンジボブのケーキにご満悦です(^^)

生まれてきてくれて、ありがとう(^^)
成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

「ねぇ、Wiiやろうよ〜〜〜♪」



我家の家族の一員「うぎゅ」です♪(^^)
成長日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お誕生日



1998.6.24に長女が生まれました。
おかげさまで、13歳になりました。
大きいローソクが1本と小さいのが3本です。

兄弟・従兄弟と一緒にお祝いしました。

生まれてきてくれてありがとう(^^)
成長日記 | comments(0) | -

運動会



今日は次女・三女・姪っ子の運動会!
みんながんばってました(^^)

お弁当も美味しかったです♪(^^)
成長日記 | comments(0) | -

お父さんスイッチ

DSC_0003.JPG
三女が作りました♪
懐かしいです(^^)
成長日記 | comments(0) | -

卒業式



今日は長女の卒業式でした。
早いなぁ〜〜〜ホント大きくなりました。

嫁さんはじめ家族のおかげです。
先生方のおかげです。
地域の方々のおかげです。
お守りいただいた土地の神さまのおかげです。

本当にありがとうございます。


節目に当たって色々感じました。

自分は本当に家族を大切にしてきてなかったな・・・・と。


これからはもっと子供たちのことを見てあげたいなと思いました。
dorikan
成長日記 | comments(0) | -