美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お肌の乾燥が気になる季節ですね(^ ^;Δ フキフキ

乾燥するこの時期はお肌のケアにも気を使っちゃいますよね。

「ちゃんと保湿クリームつけてるから大丈夫よ!」って言う方がいらっしゃるのですが、ドリームズではワンランク上の素肌ケアを提案しています。

通常の素肌ケアは・・・
クレンジング→洗顔→化粧水→美容液(乳液)→保湿クリーム
ですね。

ドリームズでは洗顔後・化粧水の前にお肌への水分補給【プレケア】を提案しています。



※プレケアとは
従来の基礎化粧には無かった、お肌に一番大切な水分補給に着目した新しい健康美容です。
多くの有名人が取り入れていて、素肌美人への必須アイテムと言われているんですよ(^^)

※プレケアに最適な姫路の天然水をオススメします
姫路の天然水はミネラル豊富で浸透性が群を抜いて高い、安全・安心に使って頂けます。

16年以上のベストセラー【アクアーリオ】は姫路の天然水の原水で、数多くの有名人やファッションリーダーが愛用しています。
姫路の天然水をベースに美容成分をプラスした【プレスイ】は、更にしっとり感がアップしています。

どちらもめちゃめちゃオススメです。

【プレケア】で健康で若々しい素肌美人になっちゃいましょうね♪(^^)



ドリームズのこだわり | comments(0) | trackbacks(0)