美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3月プレゼント当選者発表!!

3・4月号のドリームズ通信で企画したプレゼント企画

3月の当選者の抽選会を行いました!


店頭やLINE@などから沢山のご応募ありがとうございました!

応募者の中から厳選なる抽選を行いました。
引くのはあっちゃん!(責任重大)

どなたに当たるかな?(ドキドキ)

当選者はこの方!

S・Mさん(女性)でした!
おめでとうございます(^^)

S・Mさんには個別に当選のご連絡して、次回ご来店時に店頭でプレゼントをお渡しします(^^)

外れた方、ごめんなさいm(__)m
でも、4月末にもう一度抽選がありますので、楽しみにしていてくださいね♪(^^)

まだ4月末まではご応募いただけます。
↓の記事を読んで、どしどしご応募くださいね♪(^^)
http://dorikan.jugem.cc/?eid=1975
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

【お願い】駐車場の駐車禁止区域にご注意ください。

マンション裏手にある駐車場には、店舗用駐車場だけでなく、住居者用駐車場が併設されてり、お客様が駐車出来ない駐車禁止区域があります。
どうか間違って駐車されないよう、ご注意いただけますようお願いします。

マンション裏手の駐車場のうち、店舗用はNo.8〜15(立看板がある、マンション建物から遠い方)のみとなります。
ドリームズへご来店のお客様はこちらのみ駐車OKです。

マンションに近い側は住居者用駐車場となっており、間違えて停めますマンションにお住まいの方に大変ご迷惑をかけてしまいます。
間違って駐車されませんよう、どうかご理解いただき、ご協力をお願いしますm(__)m

※下記添付案内図をご確認ください。
※分かりにくいときはスタッフが誘導しますので、一旦お店の前で停車し、お声がけください。
※迷った際は0120-61-8007へお電話ください。
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

◆プレゼント企画有り◆「ドリームズ通信」2017年3・4月号

ドリームズのニュースレター第14弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)
 
2017年の3・4月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は初めての登場、ドリカンです!!
「( ‥)ン?ドリカンってだれ??」って言う方。。。
たまにお店をうろうろしているおっちゃんです(^ ^;Δ フキフキ

◇ドリームズのパーマ・カラーはなぜ安心なの?
◇色々使えてとても便利、ビーワンオールインローション:ドリカンオススメ活用法
◇キャンペーン情報etc
です(^^)

今回はプレゼント企画も掲載しています!
★問題:○○○○に入る4文字は?
ドリームズのパーマ・カラーが安心なのは
パーマ剤・カラー剤・シャンプーなどの薬剤に
ビーワン○○○○を混ぜているから。
※今回号のドリームズ通信を読んでいただけると分かります(^^)
※スマフォなどでは読みにくいよ〜〜って言う方には郵送しますのでご連絡ください。

★応募方法
◆店頭にある用紙で応募
◆ドリームズLINE@を友達追加→トークにて回答
https://line.me/R/ti/p/%40epp4956c
◆ドリームズFBへメッセージにて回答
https://www.facebook.com/beautysalon.dreams

★抽選日:3月末・4月末のチャンスは2回!
★当選発表:当選者の方に直接ご連絡します。

ぜひご覧になって、応募してくださいね♪(^^)
よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)

◇美容室ドリームズ
0120-61-8007


 

新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2017年1・2月号

ドリームズのニュースレター第13弾、2017年一発目です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)
 
2017年の1・2月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は3回目の登場のかおりちゃんです!!

◇冬から春へのお肌の衣替え
〜あなたの洗顔方法間違っていませんか?〜
◇かおりのファスティングダイエット⇒マイナス3.5Kg
◇キャンペーン情報etc

ぜひご覧になってくださいね♪(^^)
よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)

◇美容室ドリームズ
0120-61-8007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2016年11・12月号

ドリームズのニュースレター第12弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)
 
2016年の11・12月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は2回目の登場の貴子です!!

◇あなたに合ったお化粧品使ってますか?
◇ついに出ました!女性用スカルプローション
◇キャンペーン情報etc

ぜひご覧になってくださいね♪(^^)
よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)

◇美容室ドリームズ
0120-61-8007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2016年9・10月号

ドリームズのニュースレター第11弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)


2016年の9・10月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は2回目の登場のめぐです!!

 

◇夏の疲れを癒すレスキューメニュー

◇この秋オススメヘアカラー

◇めぐのオススメ商品etc
ぜひご覧になってくださいね♪(^^)

 

よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)
◇美容室ドリームズ
0120-61-8007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/

新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2016年7・8月号

ドリームズのニュースレター第10弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)

2016年の7・8月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は2回目の登場の樋口です!!

暑い季節に大切な水分補給の話

ちょっと毛髪のお勉強

おすすめの図書etc
ぜひご覧になってくださいね♪(^^)

よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)
◇美容室ドリームズ
0120-61-8007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/

新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2016年5・6月号

ドリームズのニュースレター第9弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)

2016年の5・6月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は2回目の登場のあっちゃんです!!

お肌の老化原因の80%は紫外線が関係しているとも言われています。
紫外線が最も強く量も多いのが真夏前のこの時期です。
紫外線に負けないお肌つくりや、オススメの日焼け止めクリームなどの情報が満載です。
ぜひご覧になってくださいね♪(^^)

よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)
◇美容室ドリームズ
0120-61-8007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

【新メニュー】メンズエステSTART!!【5/1〜】


ドリームズ 新メニューのお知らせです!

5月1日より
メンズエステ がSTARTします(*^∪゜)v

今時,男性でもお肌のケアは当たり前ですよね☆!

ドリームズではモテ男子を目指すメンズを応援して
メンズエステを導入します(*^^*)!

エステサロンに行くのは
勇気がでないし,色々心配ですよね…
ドリームズなら,カットに行く感覚で気軽にエステにお越しいただけます(b'v゚*)

30分 3000円〜で,イケメンに変身できますよ( ´ ▽ ` )ノ

ご予約受付開始しましたので
メンズの皆様,
彼やご主人をもっとイケメンにしたい方々
ぜひ,お待ちしております☆

エステスペースに限りがありますので
土日等はお早めのご予約をオススメします(*^^*)!

0120618007
http://www.hm6.aitai.ne.jp/~dreams/


新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)

「ドリームズ通信」2016年3・4月号

ドリームズのニュースレター第8弾です!
隔月発行で毎回スタッフが交代で編集長をつとめます(^^)

2016年の3・4月号をご紹介しますね〜〜〜
編集長は2回目の登場のかおりちゃんです!!

卒入園、新生活がスタートする時期ですね。
春らしいイメージアップしてみませんか?(^^)

それと、この季節は花粉が・・・(T_T) ウルウル
花粉症でお悩みの方へのオススメ情報も載っていますので、ぜひご覧になってくださいね♪(^^)

よかったら、感想などお寄せ下さい〜〜(^^)
次回号もお楽しみに♪(^^)

 
新着情報 | comments(0) | trackbacks(0)