美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

USA for Africa - We are the World



何度聴いても、暖かい涙が頬をつたいます。
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

雪のクリスマス&Winter Song/Dreams Come True



凛とした冷たい空気、白い息。
でもとても心が温かくなる曲です、大好き(^^)

おすすめのCD・音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

DREAMS COME TRUE 「大阪LOVER」【PV】



この歌聴くと何故か泣けてくる。
覚悟を決めて遠い地に嫁いでくれた嫁の心情を想う。

それに加えて、夢を持って故郷を離れた戦友のことにもまた想いを馳せる。
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | trackbacks(0)

加藤ミリヤ 待望のベストアルバム発売!〜M BEST〜

デビュー以来ずっと応援しているミリヤちゃん。
待望のベストアルバムが発売されました!

ミリヤちゃん自身、とても思いいれのある選曲になってるそうですよ♪(^^)


※過去のミリヤちゃん関連記事はこちら

おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

”すべての愛引き受けます〜ようこそ愛の巣窟へ〜”ドリカム Newアルバム

待ってました〜〜〜!!
めっちゃ楽しみです♪(^^)

ぜひ↓サイトのアルバムライナーノーツを読んでみてください。
http://www.lovecentral.jp/


愛をとても大切にするドリカムの歌に触れると、心が喜ぶんですよね。

愛って言う、暖かくて素敵な響きでありながら、どこかつかみどころが無くて、形が見えなくて見失いそうになるもの。

なんかちょっと照れくさかったり、あえて不毛な感情で閉じ込めたりしてしまう。


でもそれは光り輝く自分そのものなんだよ!ってことを歌い続けてくれるドリカムが大好きです。



”愛”の巣窟



いいじゃないですか♪(^^)

おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

ドリしてますか?

090321_2103~01.jpg
届きました♪(^^)

※初回版はお早めに♪(^^)

http://dorikan.jugem.cc/?eid=1364
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

待望のドリカム新譜! 初回限定版の特典はすごいっす(^^)

待望のオリジナルアルバムの発売が決まりました!
初回限定版は2種類あるのですが、特典がすごいです(^ ^;Δ フキフキ
自分は両方予約してしまいました(^ ^;Δ フキフキ

※★400万枚を突破した「GREATEST HITS "THE SOUL"」に続く、ベストアルバム第2弾「GREATEST HITS "THE SOUL 2"」CD付き!
※ベストCD単体での発売はありません、お見逃し無く!
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(2CD)

※「WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"」DVD付き!
※DVD単体での発売はありません、お見逃し無く!
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)
DO YOU DREAMS COME TRUE?初回盤(DVD付)

おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

どうしても欲しくて買いました(^^)〜スタジオジブリの歌〜

どうしても欲しくて久しぶりにCDを買いました(^^)

スタジオジブリの歌
スタジオジブリの歌

どの曲も素晴らしいし、映像が浮かぶようです。
知らない歌もありますが。。。(^ ^;Δ フキフキ

まだ劇場公開中の崖の上のポニョの歌も収録されてます。
なかなかファン想いのCDになっててさすがジブリって感じます。

初回限定版は★ピクチャーレーベル★デジパック★ブックレット付き★ですので、欲しい方はお早めに(^^)
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

届きました(^^)聴きました、泣きました(T_T) 〜AND I LOVE YOU〜

071212_1743~0001.jpg
まささんとみわちゃんの愛。
今から出かけるので車で聴こうと思います。

追記
聴きました!
涙がたくさん流れて、ラストの曲は何度も何度も繰り返し聴きました。


AND I LOVE YOU(DVD付)
AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -

「僕らにとってその“夢”は単なる「目標」から、なんとしても果たしたい、いや、果たさなければならない「約束」にかわっていった。」〜ドリカムNewアルバム”AND I LOVE YOU”〜

4年に一度の史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2007の全スケジュールが終了した数日後、ドリカム吉田美和さんの最愛のパートナーがお亡くなりになりました。
まだ33歳と言う若さで。
その報をマサさんのblogで知り、とても悲しい運命に涙しました。

blogからしか窺い知れませんが美和ちゃんの憔悴の様子に、もしかしてもう歌が聴けないのかも・・・とさえ思ったくらいです。
すこしずつ、すこしずつ・・・美和ちゃんが歩みを始めた様子をblogで見て、とても嬉しいなと思っていたとところに11月5日付のマサさんのblog「AND I LOVE YOU」を見て、嬉しくて涙が出てきました。(blog是非全文読んでみて下さい)

その文中のマサさんの言葉にとても感動しました。
※以下転載
僕らにとってその“夢”は単なる「目標」から、なんとしても果たしたい、いや、果たさなければならない「約束」にかわっていった。

とても大きな愛・絆を感じます。

そんな思いがこめられたAND I LOVE YOU(DVD付)がとても楽しみです。
きっと涙が溢れ、大きな愛に包まれた気持ちになるんだろうなと思います。



AND I LOVE YOU(DVD付)
AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
おすすめのCD・音楽 | comments(0) | -