美容室Dreamsのblog〜ドリカンおすすめ保管庫〜

美と健康と地球環境浄化がテーマの美容室Dreamsのblogです(^^)
書いているのはロハスなドリカンことDreams管理人やドリームズのスタッフです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

愛・地球博の思い出♪

こんなの買って懐かしんでます。(^^)
愛・地球博185days―保存版報道写真集
愛・地球博185days―保存版報道写真集
中日新聞の販売店でも買えるらしいですよ!

子供は↓を見てます(^^)
モリゾーとキッコロ vol.1
モリゾーとキッコロ vol.1
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(1)

ありがとう、そしてさようなら 〜愛・地球博閉幕〜


半年間公開されてきた愛・地球博が9月25日にフィナーレを迎えました。
行けなかった人のためにも少しですが雰囲気が味わって貰えるようにとレポします。

最終日に行く予定は無かったのですが、娘や姪っこを連れて行ってきました。
少しでも子供たちの記憶に残しておきたくて・・・・


ちょっと画像や動画も多く重いですが宜しければ続きをご覧下さい。
続きを読む >>
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

夜も綺麗ですね(^^)

20050906_21895.jpg


愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

トヨタ館

20050906_21746.jpg
初めてです、楽しみ♪(^-^)
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

日本ゾーンにあるからくり人形


偶然正午に通りかかって見ることが出来ました!
面をかぶる様子わかりますか?(^^)
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

大雨の中万博に来てます(^^;)

20050905_21006.jpg
かめぴーに再会出来ました!(^^)
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

今までありがとう(・_・、) グスン

今までいっぱいいっぱいかわいがって貰ったけど、僕はやっぱり海に帰ります。(涙)

まなちゃんもいっちゃんもそらちゃんもみんなお見送りをしてくれました。
いっぱいいっぱい手を振ってサヨナラしました。
いっぱいいっぱいありがとうを言いました。

寂しくていっぱい泣いちゃいました。
まなちゃんたちの寂しそうな顔を見たらとっても寂しかった・・・

でも僕の故郷は海だから、やっぱり帰ります。
本当にここまで育ててくれてありがとう。

海に帰っていっぱい友達作るね!
ありがとう、本当にありがとう。
またいつか会える日がくるといいね♪






ってことで我が家の”かめぴー”は海に帰って行きました。
明日家族で会いに行ってこようと思っています。

今までありがとね!>かめぴー
いつまでも元気いてね・・・(・_・、) グスン
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

明日帰ってくるって♪(^^)

こんばんは、かめぴーです♪(^^)
ずっと田舎に行ってたみんなが明日帰ってくるって!
嬉しい♪♪♪
楽しみだな♪

そう言えば昨日写真が送られてきたよ!



水浴びしたり

芝そりしたり

ポニーと遊んだりしてとっても楽しかったって!
帰って来たらいっぱいお話してもらおっと♪(^^)
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

万博1500万人突破記念抽選会

が今日行われます。
入場券下3桁が479、056、771の方は14時までに会場内特設ステージに行けば記念品が貰えた上、抽選でプリウスや大型テレビ、宿泊券などが貰えるチャンス!

お手元の入場券をチェックだ〜

(公式HP等で内容はご確認下さい。当選番号等は自分がラジオで聞いた記憶なので協会に問合わせの上お出かけ下さいね!)
愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)

またまた大きくなりました♪


またちょっと大きくなりました!
泳ぎも上手になったでしょ?(^^)

まなちゃんたちが田舎のばぁちゃん家に行って6日経ちました。
いっちゃんがちょっと熱出したらしいけど、一晩で直ったって!
良かった〜〜〜!

きっと帰って来たらまた真っ黒になってるんだろうな♪
僕も大きくなってるからびっくりするだろうな♪(^^)

愛・地球博の思い出 | comments(0) | trackbacks(0)